癒しのヘルツで「音」を奏でる音譜

ヴァイオリンおと姫こと
原 えつこですスター





昨日のアキラボーイズさんの
YouTubeライブでも

周波数のお話、してましたね




なぜ、周波数が大事なのか?



例えば


ありがとう 
大好き
愛してる


という言霊の周波数が
本当の自分と
同調している‼️


ということや


気の合う仲間と
馬が合う(波長が合う)

心地よい時の、波動は

軽くて、高い!⤴️





水に「ありがとう」を聴かせると
結晶が、美しく整い



「嫌い」など
ネガティブな言葉をかけると
結晶が、いびつに壊れてしまう


という話は、有名ですね





水の伝導力は、半端ないので



ほとんど水で出来ている、われわれは
この周波数に、めちゃめちゃ
影響されるんです‼️





ちょっと調べてみると


1953年に、なぜ国際基準音が
A=440Hz(ヘルツ)に制定されたのか?


良く分かりませんが(闇)


「洗脳」という言葉が浮かぶのは
私だけでしょうか…


巷に流れる音楽は、すべて
世界的に、統一されてしまいました




私は、どうしても
馴染めませんでしたよ…




昔、スタジオミュージシャンだった頃
レコーディングもライブも


この440HZに
チューニングされてたので



今、思えば「不自由な感覚」で
緊張し~⤵️(あがり症)が
悪化して行くばかりでした泣




周波数が心身に与える影響を
知ってから
A=444に変えて、演奏してみたり



色々、思考錯誤
感覚を、研ぎ澄まして行くと






一日一食のエンドゥさんの動画に
出演されていた



お話しを伺って



A=432Hz
という、究極のリラックスをもたらす
癒しのヘルツ(周波数)に


たどり着いたのですアップ





何よりも、呼吸が楽になって


落ち着く


集中力が、増す



心身が、リラックスするので


直感が
冴える



自分は、何がしたいのか?

何を発信したらいいのか?


思いあぐねている方は



ぜひ、2月17日(木)
432Hzの「音」「音楽」を
聴いて、直感力をアップ⤴️⤴️し


自分の可能性に
気づいちゃってくださいませ(^o^)/🎵





ハナリンさんのグループコンサルも
情報発信する上で
今までと、まったく違った切り口で

気づきが、半端なく
おかげさまで、ブログアクセスが
めちゃアップ⤴️⤴️しました~☺️


ハナリンさん のコンサルの様子↓


ありがとうございます音譜




同じくハナリンさんのコンサルを受けて
発信人気上昇中アップ東大和市のあいこさん 


お茶会は、明日ですね爆笑
ガンバです✨応援しておりまっす♥️







それでは、こちらも

2月17日(木)の13:30~

【情報発信🔰の為のシェア会&音楽会】



多摩区市民館の 5階の和室で
お待ちしております(^o^)/


432Hzの音楽を
聴きにいらっしゃるだけでも
OKです🎵




ヴイオリンおと姫より愛を込めてラブラブ





川崎市 向ヶ丘遊園

個人レッスン
30分  3000円
1時間 5000円
無料体験レッスンも
随時受付けております

周波数瞑想音楽 (究極のリラックス)
30分 3000円

出張演奏 キャンペーン
15000円‼️(プラス交通費、宿泊費