先日、久々に

コアフェイスでお世話になった

間々田先生のスタジオに



抜き打ち、突撃訪問‼️

しちゃいましたよ~⤴️




インストラクターで親友の夕希ちゃんと

お茶した後に、間々田先生のお宅に行く


と言うので、ついてっちゃったの(笑)



そんでもって、今

私の中で、完全にヒットしている


432ヘルツのチューニングで

「カノン」をお届けしました音譜


こんなに、喜んで頂けるとは
思わなかったので

私も、この再会に感涙でした✨






人と音楽とつながる輪

大切にしていきたいです飛び出すハート








そう、夕希ちゃんとの
アフタヌーンティーも
めちゃ、美味しかったなー✨


大手町「アマン」のストロベリーフェア
最高‼️



次回は、みなさん
ご一緒しましょ口笛




周波数で世界を変える
ヴァイオリン音姫より愛を込めてラブラブ