こんにちは

愛と光と喜びを奏でる音譜

バイオリン音姫ですスター




みなさん、今年のクリスマスは

どう過ごされてますか?



去年よりは、人出もあり

盛り上がってるかしら





私は、ちょっとしたサロンコンサートが

直前にキャンセルになったりして…泣くうさぎ




クリスマスイブも

治療中の歯を治すために

歯医者さんに行きましたよ~✨




歯の根っこが欠けて

歯茎が炎症を起こしてる

歯根性歯周炎というのになっちゃって

目下、絶賛治療中です!





この日最後の患者だったので

終わった後




先生やスタッフの方に

感謝を込めて




一曲プレゼントしました🎵





その様子を
ちょこっとアップしますね

待合室にて





予約の取れない、超人気の素晴らしい

藤波歯科さん

先生、みなさん

いつもありがとうございますドキドキクラッカー爆笑






そしてそして…

イブのディナーは





米粉で作ったミートパイ❗

美味しく、頂きました~⤴️(^o^)/





お陰さまで、今日も楽しい一日を

過ごせましたよ~(^o^)/♥️



感謝、感謝キューン愛飛び出すハート




みなさんもステキなX'masを

お過ごしくださいね

バイオリン音姫より愛を込めてラブラブ