こんにちは

愛と光と喜びを奏でる音譜

バイオリン音姫です飛び出すハート




先日、本物の魔法使い?で超能力者の

橘 恵子さんの忘年会に

参加させて頂きました🎵




初対面で、いきなりの忘年会に

図々しく伺っちゃいましたよ~チュー



にもかかわらず

暖かく向かえてくださり


くじ引きで、景品も頂き

(もらってばっか)



ご主人さまや、参加されたみなさま

すべて、調和しているというか

ステキでした~びっくりマーク





それにしても、摩耶さんのマジックが

スゴすぎて、圧倒され

頭が❔マークでいっぱいになり








だって
観客が回したルービックキューブが
3.4回まわしただけで、色揃っちゃうし
レモンから、一万円札出しちゃうし
一人ずつ引いたカードを並べたら
TACHIBANA になっちゃうし




その後の演奏は、気もそぞろで

愛と光と喜びは、どこへ行った?感

満載でしたが…笑い泣き




また、機会がありましたら

節分祭、お花見会



よろしくお願い致します⤴️ゲラゲラ



忘年会の様子は

橘さんのブログをご覧くださいませ




本当に、盛りだくさんの

楽しい忘年会を、体験できました✨


ありがとうございます♥️




バイオリン音姫より愛を込めてラブラブ