こんにちは

愛と光と喜びを奏でる音符

バイオリン音姫です流れ星

 

 

このところ、晴れた日は

お散歩びよりなのに

あまり乗り気でないおんぷちゃんと

(なぜだろう?)

 

 

 

 

「世界一楽しい

バイオリンレッスン」

No,3アップ

 

撮りましたよ~ビックリマーク

 

 

 

 

もち、内容は

「カイザー練習曲No,3」のレクチャーと

おんぷちゃんピンク音符とのエールタイムです(^o^)/

 

 

 

 

今回は、カラダの周りが

なぜか、キラキラ✨しちゃってるの

 

顔も、変な感じがする!?

 

 

よくわからないけど、そのまんま

アップしますね(いい加減アセアセ)

 

 

 

 

 

【世界一楽しいバイオリンレッスン3】

&おんぷとエール!

おんぷちゃんに「ペロ」されながら・・・

 

途中、音量注意!あります

声とのバランスが難しいな~あせる

 

 

 

そんでもって

カイザーNo,3の演奏動画も貼っておきますね

 

 なんたって、楽しいが一番!!

練習曲も、歌って欲しいよね✨

 

 

 とにかく

練習曲を楽しく弾けたらOKビックリマーク

バイオリン音姫より愛とエールを込めてラブラブ