こんにちは
愛と光と喜びを奏でる音譜
バイオリン音姫です流れ星



お久しぶりぶりで~す😉
お元気ですか?



クリスマスも終わり、今年も残り4日
となりました(はや)






今日は、友達のピアニスト沢辺さん宅で
カイザーの練習曲の合わせしてきました❗






カイザー2巻(15番)
スタッカートは、サルタートで軽めに


アメブロだと、動画は1分以内までなので
途中でプツリと終わってます


ごめんなさい🙏💦本編は来年
順番にyoutubeアップしますね(^o^)/






今年は、みなさんにとって
どんな年でしたか?



コロナ騒ぎで、大変だった人
そうでもなかった人

色々なことがありましたねー(遠い目)



私は、2ヵ月前
子犬のおんぷちゃん(トイプードル)を
お迎えしたので


毎日、バタバタ
ドタバタ

生活が一変しましたよびっくり



体重2.6㎏になりました
最初に会ったときから、なんと3倍❗です



よく食べて
イタズラいっぱいして
よく寝ます(笑)


来年も
どうぞよろしくお願いしまっす


バイオリン音姫より愛を込めて音譜