こんにちは
愛と光と喜びを奏でる音譜
バイオリン音姫です流れ星



おんぷちゃんを「かわいいな」と
愛でる視点は

私たちを生み出した、源のエネルギー

私たちを
愛でる視点と


同じ!


人間の赤ちゃんだって
何をやっても

「かわいいな~」♥️


おんぷちゃんも、いたずらしても
粗相をしても


やっぱり
「きゃわいいな~⤴️」となる




この波動は、めちゃ高くて
パワフル!なの


私たちは、四六時中
この、純粋無限なエネルギーに
愛でられているのだけど


気づきにくいのね笑い泣き




いつも、考え事で頭がいっぱいだし
「今、その瞬間」を味わうことを
忘れてしまったから



今、この瞬間に

自分をめちゃめちゃ
可愛がり


何をやってもOK😆👍❤️
何を感じても
何を考えても


OK🙆という



自分を、最高に愛でる視点で
眺めていると


その波動をキャッチした
類友が、必ず
あなたを愛することになる


これは、まちがいない!


宇宙の法則です





おまけ
今日のおんぷちゃん(5日目)

ブラシを噛み噛み
歯がかゆい、お年頃なの



みなさんも
自分を、いっぱい愛でみてね




バイオリン音姫より愛を込めて(^o^)/