こんにちは
愛と光と喜びを
おんぷちゃんから貰っているハート
バイオリン音姫です流れ星



おんぷちゃん(黒トイプードル女の子)が
お家に来て、3日目です✨



朝から、おてんばぶり?を発揮し
とても元気なのですが…

カメラ下手くそガーン後半に危ない場面あり




初日から比べると、ちょっとづつ
ペットフードを残すようになっていて


缶詰めをプラスしてみたり
工夫しても、最初だけで
3食は通用しません😅
(子犬は、3食べるんですよ)



遊んでいるときは、超ハイテンション⤴️⤴️
信じられない動きをします
(スマホで撮れないくらいの暴れぶり)



環境が変わって、やっぱり
ストレスあるのかな?




明日、ペットショップに相談してみますね








さてさて、今日の本題


なぜ
子犬を飼うとダイエットになるか?というと



何をしていても
「かわいいな」「いとおしいな」
って、ずっと思っているでしょ


これって、ハイアーセルフの視点なの
源のエネルギーと同調してる状態


瞑想したら、起こる意識状態でもあるかな



とにかく、満たされた境地に
ほぼ一日中、なっている⁉️



そう、必要以上のカロリー摂取は
ストレスが原因
よく、口寂しくて余計なもの食べちゃう
って、あるあるだよね




心が満たされると、癒されていると
そういった、過食は減ると思う




なので、子犬に限らずだけど
見てるだけで
ただ、ただ癒されるものを

そばに、置いておくと良いと思います


それでは、またね
バイオリン音姫より愛を込めて(^o^)/ドキドキ