こんにちは
愛と光と喜びを奏でる音譜
バイオリン音姫です流れ星




昨日、我が家に来たばかりの
おんぷちゃん🎵




今朝早くに、ごそごそしてると思ったら
う⚪ち💩でした




ちゃんと、トイレでしてくれたのだけど
すぐに処理できなかったので
(私たちは、7時まで寝てた)

少しだけ、ゲージに敷いていた
タオルを汚しちゃいましたあせる
(ドンマイ)





トイレは、2日目も完璧に
ちゃんとトレーでしてくれて


なんと、お利口な子でしょうか😉






環境の変化にも、即対応⁉️
今のところ、新米飼い主より
「余裕」な感じです


でも、まだ子犬なので
心配は、尽きませんけど






2日目で、やつぱり驚いたのは
動物は、リラックスの達人だ❗ということ



犬は、特に感情表現がストレートなので
喜びも、悲しみも
分かりやすいし




ついさっきまで、しっぽ振って
100%「喜び~⤴️」だと思ったら


次の瞬間には
気絶したかのような
100%の脱力寝




これぞ、リラックスの達人




全身全霊で生きる
理想の姿を見た~👍




おんぷちゃんから学ぶこと
たくさん、たくさん


ありそうです✨


今日のおんぷちゃん

気絶中のウサギとひもで
まったりタイム




癒される~~✨
バイオリン音姫より愛を込めてラブラブ