こんにちは
愛と光と喜びを奏でる音譜
バイオリン音姫ですラブラブ




おんぷちゃん(黒のトイプードル)
本当は、今日
お家に、来る予定でしたが



まさかの
お風邪( ̄□ ̄;)!!❗

鼻水が少し出ている



ペットショップと提携の動物病院の先生は
毎週来てくださるそうで


おんぷちゃんの診断後
点鼻薬をするとのこと



大事をとって
引き取りは、来週に延期になりました





おんぷちゃん本人?は
食欲旺盛で元気いっぱい
なのですが










やっぱり、環境が変わる前に
体調を整えてた方がいいのかな✨





私の方は、残念なのだけど
内心ほっとしている部分もあって




マリッジブルーとか
マタニティーブルーみたいに
ペットブルーってある?




なんせ、ペットを飼うのは
初めてに近いんです



昔、実家でインコを飼ってたけど
世話は、母任せで
ちゃんとやったこと無いの





ご飯から、部屋の温度
トイレのしつけ
あれやこれや


全く、未知なのです‼️




準備も、まだ万全ではなく



どうしよう
怖いよ~



「命」預かるんだから
ちゃんとしなきゃ


という、不安な気持ち
プレッシャーがのしかかる



もちろん、来たら来たで
なんとかなるんだろうけどね(^o^)/





ただいま、絶賛
おんぷちゃんブルー⤵️⤵️






あと一週間あるので
余裕でけたー⤴️



ということで
少しずつ、おんぷちゃんお迎えグッズ
揃えてます






やっぱり
すっごく、楽しみ音譜ドキドキ(笑)





気持ちが揺れ動く
バイオリン音姫より(^o^)/