こんにちは🎵
今年も、絶賛‼️神社ガールの
バイオリン音姫です流れ星


今日は、3年ぶりに
鎌倉の鶴岡八幡宮に
お参りしてきました~⤴️✨






八幡の「はち」が、鳩なんですよね
かわいいラブ



私は、生まれが鎌倉の
材木座海岸なので

実際の氏神さまは、よく分からないのだけど

鶴岡八幡宮は、一宮なので
間違いなく、大切な神社です音譜



これで、関東一円の大事な神社は
お参り出来た気がします🎵



無事に、久々のご挨拶が終わって


お気に入りのカフェ
「ミルクホール」によって
お茶してきましたよ~❤







昭和レトロな、大人なカフェ☕

ジャズ🎵が流れていて
コーヒーがめちゃ
美味しいの

名物?のカスタードプリンも
キャラメルが甘くない
大人な味でした




落ち着いて、ボーッとできて
最高です🎵

鎌倉の「ミルクホール」は
小町通りのお煎餅屋さんを
右に入って、路地裏にあります



それでは、またねパー
自分のルーツと、深く繋がったかな?


そんな感じがする
バイオリン音姫より愛を込めて❤ルンルンピンクハート