明けましておめでとうございます🎵



もう、年が明けて
3日も⁉️経つのですね(汗)

みなさま、いかがお過ごしでしょう






私は、風邪気味で
なんだかパッとしませんが(とほほ)



今年は
ずば抜けて良い年になる
気がしています✨(笑)


きっと、昨年よりも
楽しくて
豊かで
ドラマチックな出来事が
起こることでしょう

たくさんの出会いと
感謝と、笑顔\(^o^)/
溢れる一年に‼️



特に、私は
ある方と、約束しましたから

間違いない‼



こうして、ブログに書いたり
宣言したりすると
エネルギーの作用で
現実が、近づくと言います

本当だと思います

なので、一年の抱負を
書いたり、宣言したりするのでしょうね


みなさんは、どんな一年にしたいですか?

『耳を傾けている』
おおおお、それはすごい⤴️⤴️爆笑


バイオリン音姫より愛を込めて❤