メリークリスマス(^o^)/❤ルンルン

人生を「楽しめる」なら
なんでもアリ
バイオリン音姫です流れ星


あらためて、メリークリスマス🎵


宗教心、ゼロでも100%でも
今日は、こんな言葉のやりとりが
あちこちで、繰り広げられてるのかな🙆


お誕生日に、イブとか言って
前日からお祝いしたら、もっと
楽しめるかも⁉️ホホホ

 



X'masに限らずですが
天使が現れたり
マリアさまやイエスさまが
お言葉をくださったら…


奇跡ですか?


私ね、奇跡は毎日起きてると
思ってるんです

奇跡って、人智を越えた
「神がかり」のことでしょ、

それ、この身体が存在する‼️
自分が、ここに生きている‼️

だけでも、充分
「奇跡」と言えるんじゃない?

だって、「命」を創るエネルギーって
完全に「人智を越えてます」よね


これを、「神」と呼ぼうが
「大いなる力」「愛」と呼ぼうが
なんでもいい気がします
(ちゃんとした信仰のある方、ごめんなさい)


頭の中を駆け回る、思考も
コロコロ変わる心(感情)も
当てにならないけど

身体はめちゃめちゃ正直だし
お間違え、めったにないですよね


あらゆる臓器は、連携し
お互いに呼応し、助け合って
絶妙に
その周波数のバランスを取ってます✨

不整脈や癌や、様々な病気は
理由があって、起こっているし

将来は、すべての病気は
周波数の解明によって
完治すると思います‼️(断言?)


病んでいようが、いなかろうが
この「命」は神の「分け御霊」

それを纏うことが出来ている
このことが、もうどう考えても
奇跡だしょ!

神社に行くようになって…
神棚に、毎日挨拶するようになって


神さまとの距離が
近くなったのね


そうしたら、ちょっとしたこと
例えば、転んでも大したことなかったり
ご飯がいつもより、美味しく感じたり

何気ない日常が、本当に
奇跡なんだな~キラキラと思うの

神さま、ありがとう
ご先祖さま、ありがとう
(じ~ん😂)


何かに、守られている感覚
応援されてるって感じがするんだよね
根拠はないけど


対象は、分からないから
この宇宙に対して

とりあえず
この奇跡を
ありがとう❤

と言っておこう

クリスマスイブに奇跡の中に居る
バイオリン音姫より愛を込めて(^o^)/グラサンハート