予約したX'masケーキ🎂の
受け取りが
今日だったので…


家は、今日が
クリスマスケーキを食べる日です(^o^)/❤


わりと近くの、ケーキ屋さんで
予約のチラシを配っていて
見たら目 即決で
これにしました~⤴️⤴️⤴️






どんなケーキか?は
箱にヒントありです(^o^)/






あら、下の動画で丸見えだけど⁉️









さっそく、食べてみました爆笑



基本は、チョコレートムースで
中にバナナムースが
ひそんでます❤

う~ん、めちゃうま口笛

お鼻は
ホワイトチョコに赤のコーティング

土台が、チョコライスパフで
サクサク歯ごたえがたまらない‼️

絶品でした🙆

また、来年もここのケーキを
予約しよ🎵(^o^)/

みなさんは、X'masケーキ
どんなの食べるのかな?


それでは、またね
バイオリン音姫より愛を込めてキラキラ