みんなの回答を見る



持ち歩いてます‼️
冬は、お肌カサカサになるものね





今、持ち歩いているのは
これ❗

ニュージーランドのルピナスクリーム

ちょっと調べたら

ルピナスの花は昔、疲れた肌のトリートメントとして使われていました。今ではシワを減らすのと同時に抗酸化作用をサポートし、健康的な肌をキープするスキンケア製品が一般的な時代です。ルピナスには高い抗酸化作用があるため、いつまでも若々しいお肌を保ってくれます。

主な成分

  • ラノリン
  • アーモンドオイル
  • ルピナスオイル
と書いてあり

これ、顔用でしたびっくり


ルピナスの香りが
かなりしっかり
薫るので

匂いに敏感な人は
向かないかも


私は、このまま
ハンドクリームとして使っちゃいます


バイオリン音姫より愛を込めて(^o^)/❤