もうすぐ、X'mas🎵サンタ

駅前には、どこもかしこも
クリスマスツリークリスマスツリーが飾られていますね

バイオリンを弾く天使が居たので
(バイオリンもいっぱい)

ついつい
スマホでパチリとしてしまいましたカメラ


この時期は、イルミネーションの
キラキラ✴️が華やかでキレイですね☺️




友達が
今年のX'masは「平日で良かった」
ってLINEしてきたのだけど

X'masが、休日だと
イベントした~い‼️ってなるから
大変なのかな?

確かに、X'masには
クリスチャンでなくても
何かしなくちゃ✨もったいない感

ありますよね⁉️

私だけかな?


特別なことは、ともかく
ケーキくらいは食べたい

あるある


まんまと、商業広告に乗せられている
とも言えるけどね

いいじゃない🎵

乗せられても、楽しい方が
Happyなら❤️❤❤


楽しい気分につられて
「幸せな現実」がやって来る✨

だったら、毎日が
X'masでもいいな~⤴️(笑)



みなさんは、X'masに
イベントしたい‼️
イベントしなきゃ❗
ですか?



それでは、また明日バイバイ

バイオリン音姫より愛を込めて(^o^)/ハート