こんにちは
人生初⁉️タピオカドリンクを食した
バイオリン音姫ですグラサンハート


流行りものに群がる心理を
そんな手に乗るものか❗
「私は絶対に並ばない‼️」と
かたくなに、拒否っていた

けれど…

けれど…


ついに、その日がやって来ましたアップ


3人くらい並んでたけど
すぐに、買えちゃいました~⤴️⤴️


人生初のタピオカロイヤルミルクティーを
飲んだ顔


ところで
タピオカって何で出来てるか
知ってます?


私は知らなかったので調べてみましたよ~🎵



タピオカ (tapioca木薯) は、トウダイグサ科キャッサバ根茎から製造したデンプンのこと。菓子の材料や料理のとろみ付けに用いられる他、つなぎとしても用いられる。の強度を上げるための薬剤の原料としても重要である。
(wikipedia)

トウダイグサ科


キャッサバ↓



カサバイモ↓


これから取れたデンプンで
作られてるのですな目

あの黒くてまあるい粒つぶ
やわらかいグミみたいな食感の
正体は⁉️


イモ だったポーン


みなさんは、タピオカドリンク
お好きですか?

たぶん、私は
ここだけの話…
ハマらないと思います🎵


それでは、またねバイバイ
バイオリン音姫より愛を込めてピンクハート