明けましておめでとうございますキラキラ

愛と光と喜びを奏でるバイオリン音姫ですピンク音符
 
2019年は、どんな年になるでしょう?
自分で方向性を、ちゃんと「意図」することは
現実を創る上で、とても大切ですね(^^)d
 
もちろん、思惑通りにならないことも
あるでしょう
 
でも、潜在意識に刷り込まれたことが
現実になるんですよね
どうやら❗(これは、確信)
 
その、からくりはいつも言っている
「言葉」で刷り込まれる
 
声に出して言う「言葉」
出さないけれど、頭の中で繰り返し
言ってる「言葉」
 
例えば
「私は、豊かです」「頭がいいです」
「かわいいです」と言っていると
豊かで、賢くて、かわいくなるビックリマーク
 
「私は貧しいです」「頭も悪く」
「醜いです」と言い続けると
どんどん貧相になってしまいますゲッソリ
 
 
これって、ホントです
 
なので、謙遜し過ぎると良くないみたい
 
ということで
今年は、口に出す言葉を・・・
頭の中で繰り返す言葉を・・・
 
徹底的に、気をつけたいと思います🎵
 
朝から
「私は豊かだな~」「恵まれてるな」
「大好き」「愛してる」「ありがとう」を
連発します(^o^)/❤(脳天気)
 
今年もどうぞよろしくお願い致しまっす爆笑
 
バイオリン音姫より愛を込めて