こんにちは、愛と光と喜びを奏でる
バイオリン音姫です🎵
 
今年のX'masは、大好きなすいれんさんと
仲間たちのゴージャスなパーティーで
最高に楽しい時間を過ごして来ました✨✨❤
 
すいれんさんも仲間たちも初対面とは思えない
この懐かしさは、なんだろ~?と感じていたら
 
みんな、フランスつながり…?
質素な修道院のシスターで
寝食を共にしていたらしいです✨
 
そう言えば、そう言えばと
みんなのエピソードが重なり合ってワイワイ(^o^)
最後は、レストランなのに我が家のように
くつろいでしまいました(笑)
 
パーティーの様子は、すいれんさんのブログ
(下に貼っておきました)を見てくださいね(^o^)/
 
 
すいれんさんは、私が唯一姿として(肉眼で)見える
天使さんです✨👼(女神さまにも見えます)
絵やジュエリーなどのエンジェルアートを
製作される芸術家で、正に
エンジェルメッセンジャー❗
 
 
すいれんさんから頂いたアミュレットが
美しすぎて、波動が高くて、着けてみたら
バイオリンの音が、変わりましたよ~🎵
 
 
バスソルトも浴槽に入れて
エンジェル風呂?にします(^o^)/
 
 
 
今回のパーティでは、デザイナーLYSゆりさんの
お洋服アドバイス&カードリーディング
浄化のオルゴナイトも頂きましたキラキラ
 
何やら、大変革のカードが出たようです❗
そして、紫水晶オルゴナイトもステキなのビックリマーク
 
ゆりさん、パーティーでは目の前に座られていて
もう、笑顔が可愛らしくてかわいらしくて
たまらない~ラブ(パーティの動画をぜひ見てね)
 
 フローリストのさおりさんから
ステキなフラワーリース頂きました
女性らしいやわらかな物腰にうっとり音符
さおりさんyoutubeデビューしたら教えてくださいね目
 
そして、もう一人着物でさっそうと現れた

リンパヒーリング遑 itoma  まみさん 

お隣で、凛とした気品に酔いしれましたよ(はふ)

千手観音のような?ヒーリングマッサージ

ぜひ、受けてみた~い(#^^#)ルンルン

 

 

まだまだ、こんなにいっぱい頂きました
 
本当に、スペシャルなXmasパーティーでした
清貧を徳と思い込んでいた時代とは打って変わって
世界最高峰のお城のようなジュエルロブションで
舌鼓ペロリ(あ~幸せ)
 
12月は、すいれんさんのお誕生日だったので
ちょこっと祝生音?プレゼントしましたよ音符
当日の様子はこちらです↓