昨日の話には、続きがあって・・・

 

母とランチしながら

そのシンクロ現象を、改めて検証し

 

品川駅で、出会えた!

その再会?が

私の中で、とてつもない感動だったこと

話したのね(^^)/

 

「私、チュンタちゃんを選んで生まれて来たこと」

「思い出したの」

注)母はスズメ顔へーちゃんなのでチュンタちゃんと呼んでいます

 

昨日の記事はこちら

  ↓

母を選んで生まれてきたこと思い出した

 

 

 

この地球で「会おうね」って約束

思い出せてホント良かった!って言ったら

 

チュンタちゃんも、めちゃ嬉しそうに笑ったよ(*'▽')

本人はあまり実感ないみたいだったけど・・・

 

魂は

覚えているから

心の奥から喜びが湧いて

思わず笑っちゃうんだよね

 

その後

いったん向ヶ丘遊園の家に帰って

溶岩ヨガ(ホットヨガ)に行った帰り道

 

ふと、前を歩く見覚えのある人

ダーリンラブラブが居た!

 

そのまま、2人で家まで歩く間

チュンタママとのシンクロ話を

熱弁!爆笑し、晩ごはん食べて

まったり・・・・

 

ダーリンが

そういえば、今日

 

「僕たちも、偶然

帰り道で会ったね」

あ~、そうだ!

すっかり忘れていた

 

宇宙は、こんな感じで

出会うべく、大切な人を

ちゃんと、教えてくれるのね

 

 

 

今、この時代

生まれて来て

こうして出会えたすべての人と

 

約束してきたのかな?

そうだとしたら

 

出会ってくれて

本当にありがとう!!ハート

 

あなたが生まれて来たわけは?

 

 

Happyちゃんの詩、ステキ!

まっさん(さださん)の歌も響きます♪

 

本当の本当は

自分自身(光)

との出会いだね

 

今まで出逢えた全ての人に

ありがとう\(^o^)/ドキドキ

バイオリン音姫より愛を込めて