みなさん、こんにちは☀

最近、どす黒い?自分に

向き合い始めたVn音姫です(*'▽')

(笑)

 

そもそも、ちゃんと「自分と向き合う」こと

したことあったっけ?

 

日々、周りの人や状況に

気を取られ!

 

仕事優先 「これお金ね」

家族優先

「いい嫁、母とか娘と思われたい」

世間(常識)優先 「いわゆる世間体」に

気を取られ!

 

毎日仕事しなきゃ←ダメな人?

毎日ご飯作らなきゃ←ダメな人?

毎日笑ってなきゃ←ダメな人?

 

これ、めちゃ疲れるのよ

もちろん、毎日仕事したり料理したりが

楽しい人は、大いにやってください(尊敬!)

 

私は、気まぐれで我ままで一人が好きな

ネコ🙀だから・・・

好きなことしかしない、と決めました

 

あ~、らくちん\(^o^)/

 

そうそう、前回の記事で

脳内を公開していきます

そんでもって、今日できることやります

って書いて

何日経ってんだ~???

 

とりあえず、その日

区役所行ってもらって来たのね

これ↓

FBには。すぐUPしたんだけど

 

相方とは、付き合う前に

プロポーズされて(ビックリだよね)

3年一緒に暮らして(よく愛想付かされなかった)

両親にも承認済み

 

なので、私「今日ね、これ貰って来た!」

って言ったら彼「そう、じゃいつ出そうか?ハート

で、なんか終わり!

 

未来に、段取りで来てることが

もう、つまらないの

贅沢だよね(まったく)

 

その後、私の脳内は

何したいか?

何食べたいか?

どこ行きたいか?に従う以外は

ひたすらHappyちゃんのブログ読み

ひきこもり・・・(笑)

 

そして、むくっと!やりたくなったこと

始めてみました

 

つづく