こんにちは、バイオリン音姫です

 
今日は、ふと思い立って
茨城県の鹿島神宮に、お参りに来てます✨
 
最近、とっても「龍」龍が気になるのね
特に、なかなか出会いにくい「地龍」
 
天龍は、よく絵に描かれているし
目にすること多いですよね
空を飛んでいるやつとか色々
 
地龍は、大地の底にいて地震を起こす?
と言われているらしく…
ふだんは、あまり現れないそう
 
 
鹿島神宮の要石(かなめ石)には
地龍が住んでいて、その存在を
体感しやすいというので、ぜひつながりたいと
会いに来ちゃいました~\(^o^)/❤
 
 
 
 
 
参道を入り、奥の宮を右にまっすぐ行くと
氷山の一角のように、出ている部分は
とてもとっても小さい、要石が祀られています
 
でもね、そこで手を合わせたら
なんと
地面が揺れたんですよ‼
ほんと
 
あー、地龍が動いた
と思いましたよ龍まじで😆⤴⤴
 
つながったかどうか?はよくわからないけど
この感覚だけは、忘れないようにしようと
感覚の記憶場に、納めましたハイ
 
女性は、感情的というか感覚的というか
直感も鋭い人、多いですよね
 
それは、女性の身体の中に
子宮という「お宮」があるからかもしれません
 
子宮は、丹田にありチャクラで言うと
2番目のスワディスターナ
 
そういえば、1番目のムラダーラチャクラには
龍というか、へびが居て
エネルギーが頭の方へ上って行く
(クンダリーニ)現象が起こることもありますね
 
強い感情の動きや、快楽を感じた時
(ここでは、深く語れませんが😅)
エネルギーが爆発したかのように上昇するアップ
 
私ね、バイオリン弾いてる時に
すごい気持ちよくて
腹の底(子宮?)が、じ~んと来て
頭にき~んと抜ける、ことがあるのだけど
 
これって、「快楽」以外の
何ものでもないですよね
 
音楽と快楽、もっと言うと「官能」の世界は
やっぱ、表裏一体なのでは?
 
みなさんは、どう思います?


御手洗の湧水コーヒー
美味でした~🙆
 
バイオリン音姫より愛を込めて