東京も、桜の開花宣言❗出ましたね
 
この前FBで
ずる休みの話しましたが
自分の
ずるかったり
せこかったり
ケチだったり
ぐずだったり するところを
 
認めちゃうと(受け入れちゃうと)
楽ですよね
 
どんなに、失敗しても
カッコ悪くても
 
「私は、わたしを責めない」と
決め、すべて許しちゃいます
(人に許されなくても)
OK
 
たとえ、ひとりぼっちになっても
私はわたしの、唯一の味方(*'▽')🎵
どんな自分も、ジャッジせずに
受け止めてあげます
 
自分が自分をちゃんと抱きしめられると
必ず、抱きしめてくれる人に
出会います(これは、断言しちゃいますよ)‼
 
先ほど見た、川のほとりの桜は
今にも咲きそうな
ぷっくりつぼみ
ばかり…だと思ったら…
 
曇り空に、二輪だけ咲いてました\(^o^)/
 
隅田川支流の橋の上より