今年は「好きなことだけして生きて行く」
と宣言して(誰にやねん)
1ヶ月経ちました

食べるものも
好きなときに
好きなものを
好きなだけ❗

を許してます(きっぱり)

そんなことしたら、太る?
栄養バランス崩す?
病気になる?

まったく、ありませんよ~☺
なぜなら
心の奥底から
「何をどんなに食べても健康になる‼」
とイメージング出来ているから

ジャンクフードも
添加物まみれも
大丈夫です(^o^)/❤

だって、その時「カラダが食べたいもの」
なんだもん

自分のカラダの声を信じてみる
   ↓
カラダが喜ぶ
   ↓
自分を益々信じられる

いい循環が生まれますね✨

それに、欲望には「限界」が
ちゃんとあるので、満足でやめればいい

最初のうちは、今までの「制限の反動」
があるので、食べ過ぎることはあります

これを、超えると必ず
「適量」になりますよ(^^)v

今日のランチは、出張レッスン先で
前から一度、食べてみたかった
ビッグトースト❤

壁を3面まで制覇🎵で満腹です🍴🍴🈵😆



次回は、カラダが欲する(ホッとする)
「音」について書きますね🎵(^o^)/❤

バイオリン音姫より愛を込めて