去年の暮れに、「来年の抱負」を

好きなことだけをして生きていく!!

と、FBに書いたのですが・・・

「好きなこと」というのが、そもそもなんなのか

習慣でやってることに紛れて

意外と分かりにくい!(≧◇≦)

 

朝ごはん食べながら、これって本当に食べたかったんかな?

これって、「やらねばならないこと」でなくて

本当にやりたいこと?

 

いちいち、自問自答してます(^^)/

 

なぜ、こんなことするかって?

そう、「好きなこと」=「わくわく」=「キラキラ」は

 

波動(エネルギー)が高いのです

もちろん、何をやってもOKだけど

どんな気分でやるかは、とっても「重要」ですよ(*^^)v

 

掃除も洗濯も日常の何気ないことetc

食事もちゃんと身体が食べたいものを食べてあげる

 

自分のカラダや心の声を聴いてあげると

魂が喜ぶんだよね

一日の中で、どれだけ高い周波数のエネルギーでいれるか?

今年は、そんなことに挑戦してみたくなりました(アホ?)

 

思考が邪魔して

そもそも「本当に好きなこと」が分かりにくい時は

日常の「がまん」を外してみるといいんだって

 

たとえば、トイレ!を我慢することありません?

キリがいいとこまでやってから・・・

このタイミングでは行きずらいとか

特に人目が気になる、この場で言うの

恥ずかしい・・・色々

 

でも、カラダは「行きたいんだよ~」

その声をきいてあげて!

 

がまん=ストレス だからね

 

ストレス減ると、本当の輝きが戻って来るんだって

最近ずっとハマっているHappyちゃんが教えてくれました

 

自分の「好き」を大事にしていると

自分自身がもっと好きになって

エネルギーが解放され

どんどん自由になれる

 

それに、暗い自分も醜い自分も

OKになっちゃったりするの・・・不思議(*'▽')

ふーむ、今年は「我がのまま」

 

 

軽やかに行こう~♪