80代に聞いた「人生で最も後悔している
ことはなんですか?」というアンケートで
なんと、7割りの人の答えが同じ!
という結果がでましたびっくり
その答えが衝撃だったというか
心に刺さったのでシェアしたいと思います
 
人生の晩年に、最も後悔すること・・・
私なら「なんだろう?」
7割の人の同じ答えとは、ズバリ
「チャレンジしなかったこと」でした
 
そう・・・悔いが残るのは
やったことではなく、不安や恐れによって
やらなかったこと、なんですね( ;∀;)
 
私は、これからチャレンジしまくろう!と
思います。とにかく怖がらずになんでも
やってみようっと(*^^)v(単純?)
 
みなさんは、どう思われますか?
詳しくは、長くなるので記事にしてみました
よかったら、覗いてみて下さいませ(^^)/
      ↓
バイオリン音姫の記事
 
感想を頂けると嬉しいです
バイオリン音姫より愛を込めて