愛の波動に導かれたあなたへ








こんにちは

愛の波動の世界に導く先導者

愛の女神  響姫(オトヒメ)です💖








6月21日

「あわしまマリンパーク」の

ボランティアに参加してきました













船に乗り淡島へ






降りたらすぐ
ペンギンさんいました
こっちを見て、ポーズ撮って
くれました💗






アシカさんもいました~
「ウォ、ウォ!」と元気に声あげて
いました😊






丁度、ご飯の時間で
飼育員さんがあげる所で
見れて嬉しかったです
ラッキーでした✌️
飼育員さんがアシカ達にご飯を
あげている姿は、優しい眼差しで
愛が溢れていました💗







本日のボランティア人数は、50人
作業内容は

・島裏側遊歩道の剪定(せいてい)と

    落ち葉掃除
- 山道の剪定と落ち葉掃除
- 粗大ゴミの集荷と搬出
- イルカプール周辺の掃除
- アシカショープール周辺の掃除
- 釣り堀






受付で、チーム分けされていて
オトヒメは、粗大ゴミの
アシカチーム
粗大ゴミを運ぶのは、ほとんど
男性が重い物を運んでくれた為
とても助かりました
男性軍の皆さんに感謝です
ありがとう💗







アシカチームが次に任された
お仕事は、山の木の枝を小さくして
袋に詰めるという作業でした






この作業は、終わっても次から次に
大きな木の枝がきて、
ボランティア作業終了時間まで
木の枝と葉っぱと奮闘してました










こちらが、ボランティアの方と
従業員の方々が頑張った証の
その袋達です







お昼の休憩時間に少しですが
散歩ができました💗






島の泉
この小さい島はたくましい岩盤の根を
海底深くもぐりこませ、そこから
寒水が湧き出るのか、それとも
この小さい島全体を何年何月をかけ
寒水が湧き出ているのか
とどまることなく、泉が湧いて出ます
この湧き出た寒水で、お金を洗うと
「財産や幸福が手に入り、
  一切の病を絶やし、多くの子宝に
  恵まれるのではないか」という
言い伝えがあります












金毘羅神社






金毘羅神社の後ろに
大きな岩がありました💖








岩のパワー
森林達のパワー
エネルギーで溢れています💖








朝の淡島の風景です
島から白い柱の様なものが
立っています




大地と天が繋がる姿
その様にみえますね💖








今村社長さんと一緒に作業を
させて頂きました
今村さんは、とても気さくな
優しい愛のある素敵な人でした💗






作業終了後に
サプライズの感謝式がありました

予約参加代表者が呼ばれる為
「MINMINちゃん」が、呼ばれました💗



右の青いスタッフTシャツを
着ている方は、今村社長さんの
動画撮影をしている方です






感謝状も作ってくれていて
ボランティアした人達に渡されました
(予約参加者代表者の名前)


今回、MINMINちゃんが
予約などをしてくれました
撮影などいつもサポートを
してくれる大切な仲間です
いつもありがとう💗





響姫から一言
・今回、  あわしまマリンパークの
    お役に立ちたいと思い参加しました
    ボランティアの人達や従業員の人達
    皆、愛のある人達でした
    
   偶然ではなく、宇宙の計画で
   この日に集まると決められていた
  メンバーだと思うと不思議です
   宇宙の計画は、凄いです💗
  
   
・あわしま(淡島)には
   「八臂弁財天様」が祀られています

   八臂弁財天は、八つの腕を持ち

   宝珠、宝棒、宝矢、宝刀、宝弓などを

   持っている弁財天様です

   大切にしていきたいですね💖


※仏教で、仏様の手を数える時は

  臂(ひ)と数えます

   持ち物は、時代や彫刻家の考えで

   多少異るようです

 


・淡島は、エネルギーが高いです

    島の全てを歩いたわけでないですが

    島には、古代のエネルギーを

    感じます💖

  


 ・今回のボランティア掃除で

    オトヒメが受け取ったのは

    今まで沢山のエネルギーを

    植物達が吸い、島を守っていました

    その植物を浄化する事

    不要な粗大ゴミなどを捨て

    「新しいエネルギーを入れるため

    島が復活するのに必要な事」

    

   そして、それには

   「愛のある人達の愛のエネルギーで

    行う必要があった」ということです

    全ては、宇宙の計画

    宇宙は、完璧です💖






愛の波動でというのは
これは、これからの
地球人の
「テーマ」になるコトバ💗






ボランティアの方々の様子は
あわしまマリンパークの
インスタやXに載っています


あわしまマリンパークの
従業員の方達は、すれ違う度に
「ありがとうございます」」や
帰りには、船に乗るボランティアの
人達に、最後まで手を振って
見送りをしてくれました
本当に愛に溢れている人達で
素晴らしいです👏🏻👏🏻👏🏻





あわしまマリンエイトクラブ
募集しています
盛り上げていきましょう💗








読んで頂き
ありがとうございます
感謝していますドキドキ