愛の波動に導かれたあなたへ








こんにちは

愛の波動の世界に導く先導者

愛の女神  響姫(オトヒメ)です💖







静岡県沼津市大岡にある

日枝神社(山王さん)に行ってきました







沼津市の日枝神社は平安時代から

900年以上の歴史ある神社で

「山王さん」として親しまれています











御祭神
・大山咋神(おおやまくいのかみ)
    須佐之男尊(すさのみこと)の御孫
     山林の守護神、造酒の神、
     魔除けの神   

・大穴牟遅神(おおなむちのかみ)
    国造りの神
    医薬の神

・大歳神(おおとしがみ)
    五穀豊穣の神
    家内安全、厄除け、安産、
    病気、平癒






御神木

古くから
「しいの杜」、「くすのき杜」と言われ
この「しいの木」は、樹齢450年と推定
されていて、氏子さんが大切に
見守り続けています





前回、日枝神社に来た時の
ブログは、こちらです
是非、読んでから進んで下さい💖





社務所






手水舎











宝物庫
昭和51年 
鎮座880年祭に再建されました
国の重要文化財に指定されている
「紙本着色山王霊験記 1巻」など
歴史的に貴重な宝物や
「今川家、足利家の古文書」が多数
残されいます







高尾山穂見神社
御祭神
稲倉魂様(うかのみたまのみこと)
穀物の神





強い風が吹き、歓迎のサイン💗
「よく来られました」と喜んで
くれました






日枝天満宮

御祭神
菅原道真公(すがわらみちざね)
学問の神様




神牛













ハートの石見つけました💖







響姫から一言
今日は、寅の日だったので
日枝神社に
参拝させて頂きました

夕方だったので、人も少なく
ゆっくり参拝出来ました
ありがたいです💖


今は、エネルギー的に
感情が揺さぶられやすいですが
自分軸をしっかりしましょう
「幸せと感じる方向」にだけ
エネルギーを向けましょう💖






全ては、「愛」です💗



悩んでいる時は
「愛」ある選択を
選びましょう💗




私達は、
「愛と光の存在です💗」



全ての人に沢山の幸せが
雪崩のごとく起きました



1人1人が
豊かに幸せになる
現実を創造しましょう💖







読んで頂き
ありがとうございます
感謝しています ドキドキ