愛の波動に導かれたあなたへ







こんにちは

愛の波動の世界に導く先導者

愛の女神  響姫(オトヒメ)です







ブログを読みに来て下さり

ありがとうございます ドキドキ







春分の日

宇宙元旦が過ぎましたね♡

これから意識してほしい事を

お伝えしますね






地球は、5次元に移行しました

地球の周波数と合わせるために

私達人間も5次元の地球(新しい地球)で

生きる為に、5次元の地球に

移行する必要があります

(自由意志で選べます)






私達、1人、1人が真剣に

目覚めていく時なのです







本気で、目覚めるためには

今までの考え方、概念など

手放す必要があります

感情に左右される生き方

世の中(外側の世界)や他人に

振り回わされる生き方など

様々な事を手放す必要があります





私達は、源の分霊で

源と、繋がっている神です

愛と光の存在です

体験、経験を味わう為に

地球に生まれてきました





魂だけでは、地球で過ごす事が

出来ない為

自分が選んだ肉体の入れ物に入って

魂の経験、魂の成長の学び

色々な体験をしているのです






あなたは、生まれてから

色々な経験、体験を重ねてきたと

思います

沢山の感情を経験したでしょう






その感情の中で

地球の周波数のもの

3次元の地球だから味わう事が出来る

周波数があります






その周波数(感情)

「不安感」、「恐怖心」、「悲しい」

「苦しい」、「悔しい」、「辛い」

「むかつく」、など重い周波数です






この重い周波数は、

愛と光の存在の私達

神なる私達が

持っていなかったものなのです

苦しい3次元の世界だからあるものです






・「人間が、源と繋がる神である事

    愛と光の存在、創造主

    不可能はない存在、である事を

    思い出させないため」


・「幸せと感じさせないため」

・「軽やかに生きさせないため」

・「あなたに、制限をかけるため」

・「あなたを高次元にさせないため」


・「あなたを不幸に導くための罠

       (トラップ)、はめるため」

に、作られた感情なのです






この地球に

作られた「罠」から気がつき

脱出する必要があるのです






今までは、何か起きた事に対し

重い周波数の感情を感じる

感情をどっぷり味わう事が

普通な事でしたが

感情に浸らない事

感情を味わう事をしない

という意識に変えてみて下さい







○○さんに言われて、悲しい

                                         悔しい

                                         むかつく

                                         いらっとする


という場合

○○さんが、

あなたに言ってくる言葉は

○○さんの生きてる世界観を

○○さんが言っているだけ

(周波数を使っているだけ)と

考えてみて下さい

本当にそうなのです






そう考えると

あなたは、関係ないのです

難しいかもしれませんが

私達は、自分の持っている周波数を

現実化して、体験しているだけです

具現化させ、映像化させ

体験したい事を体験しているだけ

なのです



                            



恐怖心や、不安感も長い歴史の中で

私達は、植え付けられました

自分が愛と光の存在

源と繋がっている、

沢山の存在に守られている

信じて下さい

心から信じる事が出来れば、

この感情も薄れていきます

なぜなら、作られた「罠」

すぎないからです






今、日本の天津神、国津神、女神、

アセンデッドマスター、宇宙連合

地底、海底に住んでる

高次元の多種族の存在

宇宙銀河すべてが、私達人類の

次元上昇の機会を待っています

これは、何千年も前から計画された

宇宙の大規模な計画なのです






愛と波動の世界を

(5次元世界)

目指しましょう♡




愛と波動の世界で

最高最善な人生を

楽しく生きましょう♡







 ♡意図する事が大切

「私は、源と繋がる愛と光の存在です

   私は、神です

   支配されている事から抜け出すと

   意図します」と宣言して下さい

   決めて下さいね

                

              







ご縁に感謝します

読者の方々に感謝します

ありがとうございます ドキドキ