愛の波動に導かれたあなたへ








こんにちは

愛の波動の世界に導く先導者

愛の女神  響姫(オトヒメ)です







今日は、食べ物と波動のお話し

をお伝えします








宇宙は、あなたが口に入れるもの

食べるものの大切さを伝えてきて

います







あなたは、食べものを食べた後

イライラしたり

精神的に モヤモヤしたり

集中出来ない、やる気が出ない

頭が回らないなど

なったりしたことないですか







それは、その食べたものが

あなたの

體(からだ)には合わないですよ

という、體(からだ)からの

お知らせなのです

腸内環境は、あなたの思考、感情に

とても関係しています







お米、味噌汁、納豆、味噌

酒粕、など和食中心







パン、パスタ、グラタン

ケーキなど洋食中心






魚とお肉

(牛肉、豚肉、鶏肉、ハム、

ウインナーベーコンの加工品)






普段食べているお菓子






無添加、無農薬、オーガニック商品






お水、ジュース類、アルコール類

など食べた後の

あなたの體(からだ)の変化を

じっくり観察してみて下さい







腸の中の波動の状態=思考、感情

自分が引き寄せるもの

自分が求めるものは

食べるもので、変わってくるのです







頭で食べたいと思うもの

(記憶から美味しいから食べたい

  幸せホルモンが出て、それを脳が

  求めている場合)と

からだが求めている栄養素

必要としているたべものは

違う時がある!という事







あなたの體(からだ)に合っている

たべるものを食べた時

あなたの體(からだ)が

本当に求めているものを食べた時

「からだ」が喜びます💖






あなたがあなたの體(からだ)を

大切に考える事は、

あなたが自分を愛する事になります

とても素晴らしい事です💖







これから、

地球は色々動いていきます

周りに揺らされない

ブレない自分軸を生きるために

アセンションしていくにも

あなたの考え方、地球に住む

1人1人の思考、行動がとても

重要になります







頭で食べたいと思っていたものと

體(からだ)が求めていた、

たべたいものは違う時がある!

このことを知って頂けたらと

思います💖






今日から、少しずつ

たべるもの、のむものに

意識を向けて生活してみて下さいね♡










すべての人が
幸せに
豊かになりました💖





私達は、

愛と光の存在です💖





読んで頂きありがとうございます
感謝しています ドキドキ






💗響姫おすすめ品

調味料って何が良いか

探すの大変ですよね

響姫も、色々探しましたプンプン

こちらのおすすめ商品試して

見てください💖





 宝石赤井上古式醤油

自然発酵の濃口になります

他のしょうゆには、戻れない

美味しさです


 

 



 

 






宝石赤白扇酒造 福来純 

    伝統製法 熟成本みりん


国産の「もち米」「米麹」「米焼酎」の

3つの原料のみで造られた本みりん

化学調味料や食品添加物は一切不使

美味しいです🥰