愛の波動に導びかれたあなたへ









こんにちは

愛の波動の世界に導く先導者

愛の女神  響姫(オトヒメ)です








エンジェルナンバーに続き

天使のサポートが続いています

今日は、エンジェルカードを

引かせて頂きました♡











♡ゆるしの天使

あなたをしばっている過去の出来事

思い出、人々から解放します

自責の念も解放されます

心を自由に出来るように導いてくれる

お手伝いをしてくれる天使です






♡メッセージ

誰かを許せないでいる時

あなたは、その人に縛られています

なぜなら、その人のことが

頭に浮かぶたびに

あなたは、苦しい思いをして

苦しむからです


私達天使は、そんな苦しみから

あなたを解放するお手伝いを

したいのです


ゆるしとは、相手の行ったことを

良しとするのでなく、

過去を手放し、あなたを辛い記憶から

解放することです


どうか、私達にお手伝いを

させて下さい

あなたの苦しみを天の愛の中で

優しくとかしていきましょう




あなたを縛っている過去や

その出来事から、

あなたを解放しましょう

あなたは、その事に「さよなら」

する準備ができていますよ



気がついて下さい

人を責めるという事は

自分を責めているという事なのです



全ての人は、その時々

それぞれのベストを尽くしている事を

知って下さい


自分を含めたすべてをゆるし

すっきりしましょう







過去のゆるせない出来事は

あなたの中で、執着、囚われとなり

あなたの周波数をズッシリと

重くしています

私達は、「軽やかな周波数♡」

いる事が求められています






「ゆるせない」というのは

「ゆるせない周波数」に生きて

いるからです

争いたいと思う人達の「争う周波数」

の中にいます





あなたは、もう

全ては、あなたの魂の成長のため

魂が経験したかった事を経験している

という、魂の法則はわかっている






ゆるせない相手は、

あなたのネガティブサポータ

あなたの魂を成長させる為に

悪役をしてくれた人というのも

理解しています





それでも、今まで生まれてから

生きてきた、生き慣れた周波数

感情的に、悲観的になったり

くよくよしたり、怒るなど

ドラマティックな世界観に

周波数を合わせていませんか





その周波数が

出てきた時は、

天使に助けてもらいながら

手放して、いきましょう

私達は、愛と光の存在なのです

必ず、手放せます♡








読んで頂き
ありがとうございます
感謝していますドキドキ