愛の波動の世界に導かれたあなたへ








こんにちは

愛の波動の世界に導く先導者

愛の女神  響姫(オトヒメ)です







20日の満月が過ぎ

またエネルギーが変化したのを

感じました








最近、 弥勒の世というのを

沢山、目にする様になりました








1人1人が愛に生きる

1人1人が、光として生きる

自分だけ良ければ良いという

恐れ、囚われ、執着心は捨て

お互い様の心で生きる

地球を大切にしていく心

地球に住ませて頂いてると思う心

慈愛の心








私達は

毎日何気なく生きている

毎日

生きているという事は

何かの

お陰様があるから

生きる事が出来ている

生き続ける事が出来る

という事





水、太陽、風、大地

虫、動物、植物






私達は、人間中心の生活をしています

資源も植物も動物達も地球という星を

大切にしない生き方をしています

仕方ない・・・と思っている

人間中心な生き方を手放す時が

来たのです







自然達に

地球に住む動植物に

「感謝」から始めましょう







愛の波動の世界は

全てが、愛の世界です

動物も植物も

地球(テラの星)に

住む全てが

幸せに暮らす世界です♡








読んで頂きありがとうございます

感謝してます ドキドキ