愛の波動の世界に導かれたあなたへ







こんにちは

愛の波動の世界に導く先導者

愛の女神  響姫(オトヒメ)です









2月22日

「2」が沢山並ぶ日

「2」のエネルギーの日

ですよ♡





「2」エンジェルナンバー

再会や人と繋がる機会がある時です

人間関係の成長がまもなく始まります








「22」エンジェルナンバー

自分が成長出来る様な

周囲の人との付き合い方を学んで

スピリチュアルな課題を

乗り越える事の出来る大事な時です








「222」エンジェルナンバー

あなたは、地上の天使の様に

あなたの周りにいる人々の心を

明るくする事が出来ます

あなたは、輝く為に生まれてきたのです







「2:22」時計エンジェルナンバー

あなたは、与えられた才能が開花し

広がりを見せようとしています

自分の目的を果たす為に与えられた

チャンスを受け入れましょう







「22:22」時計エンジェルナンバー

あなたは、世界を明るくするような

力と才能があります

最善の状態に注目しましょう

あなたは、輝く為に生まれてきたのです







☆繰り返し時計の数字を見る意味

時計に示されている数字が

繰り返されるのを目にしたら

天使が大きい声であなたの注意を

引こうとしていると思って下さい

これらの数字は

あなたのエネルギーの波動を表し

あなたの人生という冒険が

どう進んでいるかを示します









見えない存在

天使、神、女神、精霊は、

数字でメッセージをくれます






しっかり

愛のメッセージを受け取り

繋がりましょう♡










読んで頂きありがとうございます

感謝しますドキドキ