愛の波動の世界に導かれたあなたへ









こんにちは

愛の波動の世界に導く先導者

愛の女神  響姫(オトヒメ)です







静岡県沼津市戸田にある

諸口神社へ行ってきました











諸口神社
御祭神   
橘姫(たちばなひめ)
別名  もろき姫、国玉姫








由来
古来、国玉姫神社にて
伊豆国もろき姫明神を座す
もろき姫、国玉姫、橘姫を祀っていた
3人は同神
諸口は、もろきと同語
弁財天と称され、女神ということが
明らかです
航海、漁業の守護神として崇敬
されています

ご利益
海上安全、大漁満足













本殿は、無人となっていて
開けて入る事が出来ます
中に御朱印3種類、1枚300円
木札   100円があり、賽銭箱に
入れる形になっています
お釣りがないので、小銭を用意して
行くと良いです











海の鳥居の鳥居から本殿
真っ直ぐの龍の通り道
龍が海から来るのが、わかります







本殿から左側に歩くと
またまた龍の通り道になっていました






三本の木に守られる様に
大切に、祀られていました












神社から浜辺   御浜先海岸に
繋がっています






波動が高い場所なので
背中にも、顔にも色々、写りました♡







富士山と愛鷹山
富士山の右側にある山は「愛鷹山」
ここも、龍がいる大切な場所です







富士山と海の波動(水の波動)
そして、鳥居との素晴らしい
景色をシェアします♡














オトヒメから一言
神社や大自然の中に行ったら
その場所を五感で、感じましょう


空気や、風、エネルギー
聞こえてくる音




場所のエネルギー
→どんな感じがするか




空気がきれい→木を感じる
                        →鳥の声を聞く
                        →空気の軽さや重さ
                        →身体の変化           
  


太陽→太陽の輝き方



風→どう吹いているか 
        優しいか、激しいか



海→海を感じる
     →水の綺麗さ
     →水の波動を感じる
                   
      



      
私達に、今、必要な事は
「自然を感じ、自然に感謝する事」
です
水、川、海、木、山、風、
大地、太陽、月、地球です
全てが当たり前ではないのです
私達が、地球に住めているのは
植物、動物達
沢山の精霊、龍、見えない存在達の
協力があるおかげなのです
「いつもありがとうございます」と
感謝する、感謝を伝える事です




古来の「自然信仰」です
自然の恵み
自然に感謝して生きる事が
求められているのです






まずは、自然を感じる
場所に行きましょう





五感を研ぎ澄ませて
感じてみましょう





愛の波動の世界は
「感謝の波動で
  溢れている場所です♡」







戸田塩












戸田の海の波動が入っている
「戸田塩」
味も美味しくオススメです!
道の駅などでも売っていますが
こちらで買うのが、1番お安いです♡






今回は、朝イチ神社参拝と海だった
ので、モコモコファッションの
オトヒメでした




海近くの神社は、海風が冷たいので
身体を冷やさない様に暖かくして
お出かけ下さいね♡






笑って過ごしましょう
笑顔は幸せを招きます♡





読んで頂きありがとうございます
感謝ですドキドキ