愛の波動の世界に導かれたあなたへ








こんにちは

愛の波動の世界に導く先導者

愛の女神  響姫(オトヒメ)です








1月11日と「111」

並ぶ新月です♡





「111のエンジェルナンバーの意味」

あなたは、大きな存在の一部です

あなたの行動や、あなたが与えるものは

世界や全ての生きとしいけるものの

ためのものです







海で、白龍さんが現れてくれたので

シェアしたいと思います♡









富士山の上に、大きい龍
わかりますか?

富士山の隣のお山は
「あわしま」です

富士山とあわしまの場所に
大きい龍さん、姿見せてくれました
龍さんありがとう ドキドキ








この何気ない奇跡を
作ったのは、私自身♡
私の想像、イメージが
具現化された一場面です







どんどん、自分のイメージした事
想像した事の、現実化が
早くなってきています





こうなったら良いな~と考える事は
あなたが望みたい事に、意識を
向けましょう






外側に意識を向けない!
「自分に意識を向ける」という
宇宙からの訓練期間が本格的に
始まりました





日々色々ありますが
外側ではなく、
自分に意識を向けましょう







全ては、
「あなた自身」です




「自分」と「愛」に
意識を 向けましょう






あなたの
愛のエネルギーは
大切な自分自身に
注ぎましょう♡









読んで頂きありがとうございます
感謝です ドキドキ