愛の波動に導かれたあなたへ









こんにちは

愛の波動に導く先導者

愛の女神  響姫(オトヒメ)です






アセンデッドマスターと

繋がるコーナー

今日サポートしてくれる

マスターこの方です!









☆女神ブリギッド
・アイルランド 
    ケルト土着の女神    
    火と豊穣と春の女神
     豊穣、作物、家畜、医療、詩など
     多才な女神

・ケルト神話  
    ダーナ神族の最高神ダグダの娘
   
・ケルト民族は
    春の訪れをお祝いする
  「インボルク」と呼ばれる
    春のお祭り    をする
    ブリギッドの日という意味

・ケルトの人々から愛され
    キリスト教到来以前に
    アイルランドで、広く信仰された
   
・ブリギッドとは
   「高貴なもの」「崇拝されるもの」

・キリスト教が到来してから
   「聖ブリギッド」と呼ばれる様になる




☆メッセージ
あなたの内側で、神聖な炎が
燃え上がっています
自分の魂の力は、想像以上に
大きいという事を自覚して下さい

あなたは、この世に生を受けてから
実に長い道のりを旅してきました
あなたの内には、強大な力があって
その力で、人生に素晴らしい変化を
もたらせるだけではなく
周りの人達が、あなたにつき従う様に
なるでしょう

新しいプロジェクト、チャンス
創意豊かなアイデアに気づいて
下さい
想像以上に、大きなものに発展
するかもしれません
炎の女神 ブリギッドに呼びかけ
行く先を照らしてもらいましょう





☆内なる力
・完全性に戻りましょう

・力があることを
    思い出しましょう







女神ブリギッドは
私達が、成長に必要なものに
自分のエネルギーを繋げられる様
助けてくれています

聖なる炎で、
あなたの役に立たなくなったものを
焼き払い、新たに思い描いている
計画を祝福し、今後の発展を
サポートしてもらいましょう




今は、新しい地球への
移行段階です

あなたに必要なものに
エネルギーを注ぐ様に
しましょう

「女神ブリギッド」に
サポートをお願いして
みて下さいね♡







読んで頂きありがとう
ございます
感謝ですドキドキ