愛の波動に導かれたあなたへ










こんにちは

愛の波動の世界に導く先導者

愛の女神  響姫(オトヒメ)です










伊古奈比咩命神社(白濱神社)

海岸編です









神社の駐車場に、海岸へ行く

鳥居があります









横から見ると
この様になっています











波の威力感じて頂けましたか?























強い波、力強いエネルギー
海の神 、大海神様(ワタツミのミコト)
のエネルギーを、受け取りました♡











弁財天様の様に

人魚の様に、座ってみました

1度やって見たかった事叶いました












南伊豆は、

海がエメラルドグリーンに

白い砂浜、沢山ある島々と

日本?と忘れてしまうほど

素敵な場所でした





過去世のご縁も思い出し

新しいストーリが始まろうと

していると感じとても

ワクワクしてます♡





愛の波動の世界

それは、宇宙や銀河も

望んでいること



新しい地球

愛と波動の世界

それには、

「海」がキーワードに

なってくる



そんな予感です♡





読んで頂き

ありがとうございます

感謝です ドキドキ