愛の波動に導かれたあなたへ











こんにちは

愛の波動の世界に導く先導者

愛の女神  響姫(オトヒメ)です







今日は、高次元の存在

宇宙存在、アセンデッドマスター達と

繋がる理由についてです










今までの地球の考え方は

人間的な考え方(地球意識)です

これからの私達は、宇宙意識

(銀河意識)の考え方に変える

タイミングが来ています

人の意見に流されない

自分軸、魂に沿った生き方が

当たり前になるでしょう








その為に、私達は

宇宙と協力していく必要があります

宇宙の高次元の存在達のサポートが

必要不可欠なのです

地球意識、地球の考え方

今まで当たり前の様に考えていた

考え方は、誰かのルールであり

誰かの観念です








高次元の宇宙の存在は

遠い人ではないです

愛ある高次元の宇宙の存在

アセンデッドマスター達は

遙か昔地球に済み、人間として

暮らしていた人達です

人間の修行を終え、私達とは違う

次元にいます








私達の住んでいる

地球が三、四次元だとしたら

とても高い周波数の所にいます

そんな私達より

高い次元にいる存在の人達

十一次元にいるといわれていますが

愛に溢れ、考え方も器も

私達より、遥かに違うということは

いうまでもないでしょう









そんな存在達が宇宙のサイクルの

地球のアセンションの為に

協力してくれています

今までは、地球に住んでいる

人間の私達は、彼らとの周波数が

合わなすぎて、交流することすら

できませんでした

(特定の人達しか出来なかった)








地球の波動が上がった今は

スターシード、ライトワーカー達

などが、多く目覚め始め

コンタクトを取ることが出来る様に

なったのです








そしてコンタクトを取る方法は

あなたが、彼らに助けを求めること

繋がりたいと意図することです

宇宙の存在は、あなたが求めなれば

許可を出してくれないと

あなたに、地球人に介入することが

出来ないのです







私達は、1人で、地球意識を外すのは

難しいです

私達は、生まれてから

親の教育や学校の教育で育ち

社会から、はみ出ない生き方を

教え込まれました








我慢するのが当たり前

自分を犠牲にしてでも的な美徳感

お金持ちへの偏見

宇宙への恐怖心

喧嘩する事、争う事、言い合う事

人を傷つける事、などを

テレビやドラマ、映画、アニメ

などで教えこまれてきました








愛と波動の世界、愛と調和の世界

だったら?

私達は、何を教えてもらい

育つのでしょうか?





・自分を大切にして生きる事

    自分を愛して生きる事


・自分を大切にすることは

    相手に(周りに)愛されていく事

    

・怒らない

    怒りは、争いをうむ事

   

・言葉は、言霊

   ことばを使う時に、氣をつけて

   慎重に話しましょう


・1人1人、個性がある事

    1人1人違うのは、それぞれの

    役割がある

    1人1人、自分の得意な能力がある


・自分の得意な能力を活かして

    楽しく生きなさい


・自分の魂の声を聞きなさい

    自分と対話する事

    魂に沿って生きなさい


・太陽、大地、空、月、お水

    生きとし生けるもの全てに

   ありがとうと感謝する心

   祈る事を教える











こんな感じでしょうか?

あなたは、どう思いますか?









地球での、観念を外していく為に

宇宙意識になっていくために

あなたが繋がりたいマスターを

見つけて下さい

高次元の存在、光の守護者

アセンデッドマスター達は、

あなたを助けたいと思っています

繋がりたいと思っています







愛の波動の世界を

いきましょう







いつも読んで頂き

ありがとうございます

感謝しています ドキドキ