愛の波動に導かれたあなたへ










こんにちは

愛の波動の世界に導く

愛の女神  響姫(オトヒメ)です









私達は、宇宙プロジェクトで

進められている

地球アセンションの為に

1人1人が、宇宙のサポートと繋がり

生きていく事が大切になります







それは、宇宙を意識する事

宇宙と繋がる事で

地球意識から宇宙意識になり

視野が広がります

宇宙意識になると

毎日の日々の悩み、苦しみ

地球で起こっている出来事に

感情を揺さぶられなくなれるからです







生きていると、毎日色々な事が

起こります

平凡な日、楽しい日、嬉しい日

悲しい日、憂鬱な日、痛みがある日

365日同じ日は、ありません







私達は、

体験、経験する為に色々な出来事が

起きます

魂が経験したいと望んでいるからです

私達は、魂が望んでいる事しか

体験出来ません







魂は、1つ1つ体験していきます

魂は、「魂の課題」があります

魂の課題とは、

友人、仕事、家族、恋愛、夫婦

ママ友、パパ友など全ての人間関係

そして、お金の学びになります







そして前世から

終わらせる事の出来なかった課題

先祖から受け継がれている課題

(カルマ、因縁)があります








私達は、その魂の課題を1つ1つ

クリアしていくと、

魂が成長し、自分が、今生きている

次元の場所から

1つ、波動が上がった違う場所に

次元上昇する事が出来ます







そして、クリアした課題は

次に同じ様な事が起こったとしても

簡単にクリア出来てしまうのです







逆に言うと、問題が起こった時に

自分で納得が出来なかったり

感情に浸りすぎて、ドラマティックな

出来事にしてしまうと、

その課題の沼にハマってしまい

中々、課題が終わらなくなって

しまうのです

(魂的にドラマティックを求めている

  楽しんでる人もいます                          )







感情に浸るとは、

その様な感情の波動を出す

出した波動は、自分に戻ってくる


波動を出すとは

宇宙にオーダーしている事

宇宙は、願いだと思い

更に、その出来事が起こる様に

叶えてあげようとする







つまり、悲しいや苦しいと

出した波動は、戻ってくるので

再び、同じ感情を体験する様に

なっています

苦しい状況、抜け出せない状況を

作ってしまうのは、自分自身なのです



   





この魂の仕組みと波動の仕組みが

わかると、

何が起きても自分自身であり

全ては、自己責任である

いうのが、わかると思います

誰かのせいにしたり

~が悪いなどと考えるのは、

この仕組みを知らないからです







この仕組みを知っていても

知ったあとでも

問題が起きると、やっぱり

挫けそうになりますよね

私達は、感情で悲観的になる

癖がついているので、簡単に

感情に流されてしまいそうになります







そんな時は、負けない心

これは、魂の課題!

これにクリアしたら、

ステージアップ出来る!

と自分に言い聞かせましょう

ステージアップしたら

この課題は

もう苦しいものではない!

この事で、苦しむ事はなくなると

クリアした先の事を考えましょう!








そうやって、先の幸せ考える事で

あなたは、魂の課題をクリアする事が

出来ます!








これからは、問題が起きた時は

これは、何の魂の課題かなと

考えてみましょう

これを考えると、冷静になり

自分の魂の成長の為に

ステージアップする為に

どう、クリアしようかな

どの様にしたら、この魂の課題を

終わる事が出来るかと

考える方にエネルギーが向きます♡







 

魂の課題は

私達が地球を去るまで

ずっと続きます








これからの人生は

魂の仕組みと

波動の仕組みを理解して

自分の望む人生を歩みましょう

あなたの

最高最善の人生を生きましょう








私は、沢山経験をしてきました

人間関係も沢山悩み

傷ついてきました

救いの道を探し、仏教を学びました

量子力学や脳科学なども学びました

波動は、量子力学でも証明されて

いる事なので、仏教で学んだ事と

波動の法則、宇宙の法則などを元に

こちらの仕組みをお伝えてしました


私や家族は、

この仕組みがわかってから

家族間、夫婦間でもお互い怒ると

いう事もなくなり、争いが少なく

なりました


問題が起きたとしても、

これは、ママの○○な課題だね

これは、○○ちゃんの○○な課題だね

これは、パパの○○の課題だね

など、お互いの魂の課題が理解出来る

様になり、

相手の魂の課題に振り回されなく

なりました



魂の課題というのは、時に

相手の課題と自分の課題が

絡まってしまう時があります

そうなってしまうと、問題が

ごちゃごちゃしてしまい

どうしたら良いか、わからなく

なってしまいます





そうならない為にも

①しっかりと、誰の魂の課題で

起きている事か


②魂の課題は、何か


と考える必要があります






私は、この仕組みがわかるまで

長い年月がかかりました








今、人間関係で悩んでいる方

また、これから悩みが出てきた時

この仕組みを思い出して

役立て頂けたら嬉しく思います







全ては、愛です

あなたの器を広げ

魂が成長するために

起きている事です






感情に流されず

冷静になり

魂の課題をクリアして

次元上昇しましょう♡ 






宇宙と繋がり

愛の波動の世界に

アクセスし

愛と波動の世界で

生きましょう♡




あなたの

幸せを祈ります







いつも読んで頂き

ありがとうございます

感謝しています ドキドキ