愛の波動に導かれたあなたへ









こんにちは

愛の波動の世界に導くもの

愛の女神  オトヒメです








あなたのお気に入りを

見つける事が出来る!

光のマスターを学べるコーナー♡







今日のサポートをしてくれる方は











☆女神フレイヤ
・北欧ノルウェーの女神
     「月と愛と豊穣を司る女神」

・北欧神話の一柱、ヴァン神族出身
     フレイの双子の妹
 
・オーディン神のツイン

・セイズという魔術を使う

・全ての女性の「少女、母、老婆」の
    三面を持つ
    この循環がもたらす知恵を
    女性が理解出来るように導く

・呼びかけたものを精神的肉体的に
    手厚く保護する戦いの女神





☆メッセージ
あなたの人生の一幕が終わろうと
しています
しかし、これは完全な終わりではない
と認識する事が大切です
1つの扉が閉まる時、別の扉が
開くのです
あなたは、ずっと変化を待ち焦がれて
いたのに、いざ変化の時が来たため
弱気になっているかも、しれません
偉大な女神フレイヤが、あなたを
導いていることを覚えておいて下さい

事実に反する事は、捨て去り
平和的な戦士のエネルギーを受け入れ
あなたが受け取るに値する変化を
迎え入れて下さい
やりかけの事は、片付け
氣を奮い立たせましょう
さぁ、ワクワクする時ですよ!






女神フレイヤは
月のエネルギーと連携しています
私達の人生とは、サイクルであり
常に変化しているのだと
教えています
私達は、皆、成長の段階とサイクルを
体験するのです


  「すべての終わりは始まり
      思い違いに気づき、解放されます」






私達は、変化を恐れます
安心な場所に居たいからです
そんなあなたに、フレイヤが
サポートしてくれますよ



「女神フレイヤ
   精神的、肉体的な
   サポートをして下さり
   ありがとうございます
   感謝致します♡                              」

(先に助けて下さった感謝を伝えます
 感謝の波動が出る
 宇宙にオーダーする事になります     )                                             








女神フレイヤの聖獣は、2匹の猫
ベイグル(蜂蜜)とトリエグル(琥珀)の
戦車で移動をします















女神フレイヤは、北欧で
愛されている、女神様です♡





1歩踏み出し
愛と波動の世界
創造していきましょう♡



全ては、愛の選択



しっかりと見てくれて
います!



大丈夫です♡



いつも読んで
頂きありがとうございます
感謝していますドキドキ