愛の波動に導かれたあなたへ










こんにちは

愛の波動に導く女神

ホシノ オトヒメです








新暦8月8日のライオンズゲートが

終わりましたね

あなたは、

どの様に過ごしていますか

1人1人に起きている事は

全てが、宇宙の計らいです

全ては、良き為の事に起きています







今、地球(女神ガイア)は

愛の波動の世界、愛と調和の世界

戻ろうとしています

その為に、宇宙のサポートが入り

地球の波動を上げる為

地球の愛の周波数と同調していく為に

地球に住んでいる人間の私達は

魂を向上させる

アセンションする必要があります






宇宙のエネルギーが加速していると

最近良く聞くと思いますが

この為です

私達は、地球の波動に合わせていく

必要があるのです








宇宙は、自由意志です

あなたが、生きたい周波数(世界観)で

生きる事が出来ます

自分と同じ周波数

考え方、価値観の人といる事が出来ます







逆を言えば

違う周波数(チャンネル)の人とは

会えなくなり

違う周波数(チャンネル)の世界観の

人達の情報などは、入らなくなります







今は、選択の時です

地球のアセンションは、

これから更に加速して行きます

ついていきたいか

行きたくないかは、あなた次第です






あなたは、これからの人生

どの世界観で

生きたいですか?





どの様な世界

周りは、どんな人と過ごし

あなた自身は、どう生きたいですか?

自分の内側に聞いてみて下さい






※ノートなどに書き出すと

潜在意識からの答えが

導かれやすいです

紙は、「か・み」ですので

書くと不思議と気持ちが出てきます








♡愛の波動の世界で生きる為に

    宇宙に求められている事

    


必要なものと不要なものを

はっきりさせる

あなたの生きる周波数となる





自分では気が付かない事

★手放すもの

・不要なエネルギー

・怒る事、争う心、妬む心、嫉妬心

・許さないという心

・自分なんてという自分を否定する事

・あなたを大切に扱わない人



★必要なもの

愛の選択をする事

自分軸で自分を大切に生きる事

愛の人間関係

愛の家族関係

愛するパートナー







私達は、毎日暮らしている中で

色々あります

女性は、特にホルモンで

自分でコントロール出来ない所も

あります







女性だけで、なく

男性も、ホルモンに影響されます

脳下垂体がホルモンをコントロール

していますので、

疲れ過ぎていたりすると

脳下垂体が乱れ、感情に起伏が

起きます








怒りや悲しみの世界で

生きるのは、悲しいですよね

出した波動は、戻ってきますので

また、同じ繰り返しになるだけです







あなたが本当の幸せ

満たされた毎日を送りたいなら

不要なエネルギーを手放しましょう








今日の女神紹介

★ヒンデゥー教
・女神パールヴァティー
・ガンジス川の女神
・シヴァ神の妻
・学問の神ガネーシャの母
・優しい女神




★女神ドゥルーガー(近づき難い者)
・パールヴァティーと同神  
・神々の光から生まれた
    戦いの女神







★女神カーリー・マー(黒い女神)
・戦いの女神ドゥルーガーの
   強さや、残酷さを凝縮した進化系
  





女神パールヴァティー
女神ドゥルーガー、
女神カーリー・マの姿は
まさに1人の女性の気性が
とても良く表現されていますよね(笑)





この姿から私達は、
色々な自分がいる
(その時の周波数の自分)がある事が
わかると思います
ヒンドゥー教の女神達が
わかりやすく気づきをくれました♡












カーリー・マからは、
「スピリチュアルな大変化の時
   飛躍のチャンスです」とメッセージ



カーリー・マは、死と再生の女神
恐いですが、彼女のエネルギーは
母なるエネルギーで、愛に溢れた
存在です
危害を加えるものからわが子を守る
荒々しい母親の様
恐れを飲み込み愛だけを残す
エネルギーがあります


不要なエネルギー
恐れなどを手放し、力強く、意欲的に
次なる場所へ踏み出すのを
サポートしてくれます






「愛の波動の世界で
    笑顔を忘れず
    楽しくいきましょう」



読んで頂きありがとうございます
感謝ですドキドキ