愛の波動に導かれたあなたへ








こんにちは

愛の波動の世界に導くもの

愛と美の女神 otohimeです







8月8日のライオンズゲートに向けて

宇宙エネルギーが開かれています

愛のあるメッセージが

光の守護者から届きました














今日は、なんと2枚出ました
今日の光の守護者は・・・






★仏陀(ブッダ)
    ゴータマ・シッダルタ
    釈迦族の王子
    



★メッセージ
あなたは、恐れが創り出した幻影を
乗り越えようとしています
そうする事で
あなたは自分の優先事項と
人生で果たすべき役目にいっそう
集中できるのです



全ての苦しみは、やがて終わりを迎え
あなたが感じる事やその感覚を
もたらした出来事を認めれば
あなたは、それを乗り越えられます



仏陀は、私達が内なる神(内なる自分)
と繋がり
自分の感覚を認めて受け入れるように
と伝えています
そうする事で、私達は苦しみを
乗り越えられるからです



仏陀と繋がり、あなたが苦しみより
大きなものの、一部である事を思い出す
サポートをしてもらいましょう



カルマのサイクルが
あなたに味方して
あなたの親切で善良な行動すべてが
あなたの為になります


あなたの人生、家庭、人間関係、
仕事などの問題を解決する考えが
湧いてくるかもしれません
それは、あなたの内なる神
(内なる自分)
から送られてきたものです








★エルモリヤ
19世紀インドのカシミール地方
    で生まれた王子
 ・1845年英国の侵略を精神的物理的に
     阻止しようと仲裁に入った人物
・ヒマラヤのマスター
・サファイアブルーの光の光線を持つ





★メッセージ
スピリチュアルな保護が大切な時です
自分のエネルギーを浄化しましょう
エルモリヤと天使の一団が
あなたの居場所を把握し
神との繋がりを活性化させ
役に立たなくなった状況、人間関係、
場所、感情から手が切れるように
サポートしてくれています



自分の中には、偉大な魂の光が
ある事を思い出して下さい
その光にあなたの全てを照らして
もらいましょう



そしてエルモリヤと
彼の天使達に呼びかけ
あらゆるレベルであなたを守る光で
包み込んでもらいましょう
恐れに向き合い真実に目を向ければ
宇宙の生命力との繋がりが深まります



エルモリヤは、私達が神と繋がる為に
役に立たないエネルギーを人生から
取り除くのに、力を貸してくれます
何が真実で、何がそうでないか
わからなくなった時に、呼びかけると
素晴らしい導きを与えてくれます



エルモリヤは、私達と魂と宇宙との
正真正銘の繋がりである
「I am presence   我あり」を
  呼び覚ます
  手助けをしてくれます






空を見上げたら龍神さんが
見てました♡






全ての人が   最高最善な人生を
生きる事を意図します♡




読んで下さりありがとうございます
感謝ですドキドキ