愛の波動に導かれたあなたへ






こんにちは
愛の音の女神  響姫(おとひめ)です






♡今日のテーマ

「ひらめき、
   直感を信じる事♡ 」
   






私達は、頭(思考)で考えてしまうと
魂が望まない方に進んでいきます






頭というのは、今までの経験がある
データを探します
そのデータがあると安心を感じます
そのデータがないと不安を感じます






は、
直感、閃き、インスピレーション
「あ!」と思いついた事
これが、魂が導いている方向です







この閃き、「あ!」
先に進んでいるあなた
問題を解決している
あなたからの導きです







ハイヤーセルフと言ったり
しますが
ハイヤーセルフは、自分自身です
(源にいる高次元の自分)







悩んでいる時、問題が出てきた時
自分と対話すると良いのは
魂は、わかっているからです







古の私達は、
この事を当たり前にしていました







外側の情報に、他人に左右されない
生き方が出来ていたのです






「自分と対話する事」
「自分軸で生きる事」を
生まれた時から、親に教えてもらい
学校や大人から教育されていたら
何も、不思議に思わずに
教えてもらった事を覚えますよね






私達は、他人軸で生きる生き方
外側に意識を向けて、生きる生き方
頭で、物事を考える生き方と
「自分の魂に繋がらない様に
    真逆を教えこまれていたのです」







納得ですよね
苦しくなるわけです






頭で考えるのは、
古い地球での生き方です







私達が生きたい、繋がる地球は
愛の波動の世界、愛と調和の世界






直感、閃き、インスピレーションは
あなたからのメッセージ
メッセージを不安や理由をつけて
流してしまうのは、あなたが
自分を信頼していないからです






「自分を信じましょう」

「自分自身を
          信頼して下さい  」





あなたを幸せに出来るのは
あなた自身なのです






不安や恐れが出た時は
なにが、不安なのか
なにに、おそれているか
胸に手を当てて聞いてみて下さい





そして
「じゃーどうしたい?」と
聞いて見てください





難しい事では、ないです
友人と話している様な感じで
話しかけて、話すだけで良いのです






自分の問いかけから
どんどんあなたの気持ちを
あなたの魂が本当に望んでいる事
掘り下げて見てください






響姫のまとめ
★頭は、データを探す 
   不安、恐れを持ってくる


★魂は、閃き、直感
   本当の望んでいる方向に 
   導いてくれる


★自分自身と対話して
    自分の気持ちを掘り出してみる






愛の波動の世界に
アクセスして下さい
(チャンネルを合わす)



あなたの
最高最善な人生を
生きましょう♡





ノルウェーの月の女神
フレイヤ

思い違いに気が付き
あなたは、解放されます








源の宇宙の自分から
あなたにメッセージが届く
イメージに使って下さい♡




アファメーション
・宇宙は、愛です
    地球は、愛の星です
    私は、全てに愛されています
    私達は、ワンネスで繋がっています



・私の人生はどんどん良く
    なりました
    感謝します



・私は、魂が本当に望んでいる
   人生を生きると意図します


・私は、最高最善な人生を
    生きると意図します









読んで下さりありがとうございます
感謝しています ドキドキ