愛の波動に導かれたあなたへ






こんにちは

愛の音の女神    オトヒメです








昨日は、宇宙からの
愛のエネルギーパワーが
とても力強い
ライオンズゲートの日でしたね







あたなには、どんな気づきが
ありましたか







宇宙は、私達の魂がより
成長しやすい様に
古来から、天体の力
(目に見えないエネルギーの力)
合わせる事で、自分の力以上の
パワーが出せる事を知っています
星の力や運気の流れの重要性を
魂は、知っているのです







今、自分は、どう生きているか
外側に流されず、自分軸で生きているか
自分の魂に、嘘をついていないか
なにか、おかしい事はないか
立ち止まり、考えさせてくれるのです






自分から、しっかり考える事も
ありますが、
時には、試練やお試しとして
立ち止まらせる出来事が起こります






愛の波動、愛と調和の世界を生きる
と決めても、現実、生きていると
目の前には、難題が出てきます






あなたは、
どう生きていますか?
魂が望んでいる
生き方していますか?
と宇宙は、問いかけてきます







私達は、常に
宇宙からの問いかけに答えながら
生きているのです
宇宙が、私達が生きやすい様に
助けてくれているのです






宇宙と私達は、繋がっています
二人三脚で生きているのです






宇宙を信じましょう
宇宙に委ねましょう
目に見えないエネルギーを
誠の心で、信じて下さい





自分を大切にして生きること
自分軸で生きる
自分を信じる
宇宙と協力して、生きる人生に
変えてみましょう





思い出して下さい!






遥か昔
あなたは、出来ていた事です
あなたの直感と
宇宙からのメッセージ
を素直に受け取れると
あたなは生きやすくなるのです






愛と波動の調和世界を
創りましょう




あなたが、
あなたの物語の創造主なのです
あなたの本当に生きたい
ストーリを創り上げていましょう♡


読んでくれてありがとう
ございます

ありがとうございます
感謝してます
愛してます ドキドキ