愛の波動に導かれあなたへ





こんにちは
愛の音の女神  オトヒメ(響音)です







今日は、波動や音についてです






私達が、普段、話している声
歌う時の声には、(発する音)
波動でありがあります






優しい声で、話している時
強い口調で、話している時






優しい歌声と暗い歌声






料理を作る時、お米を研ぐときや
飲み物を作る時など
料理を作る時の感情や
作っている人の波動が入ります






波動だと目に見えないものなので
分かりずいと思いますが
その波動に色を付けてみて下さい



 


色を
付けると、とても
わかりやすいと思います






あなたが今、出している
波動の色は、何色ですか?







あなたは
何色の波動の色を出して
生きたいですか?







相手や外側から
受け取っている波動は何色ですか?
愛の波動を感じますか






私達が自ら出している、波動の色は
世界観を創ります





『1人1人が、自分の出す波動の色』
   受け取る波動の色に
  意識を向けていく事が
  とても大切な事なのです!          』          





『1人1人が、自分の出す波動の色 
   受け取る波動の色に
   意識を向けていく事が
  とても重要で、大切なのです!       』





(同じ伝えたい文章でも
文字も波動を出しているので
 色で、感じ方、伝わり方が
 変わるのが、わかると思います )






家族やパートナー、友人
自分が関わるすべての人に
あなたの愛の波動を出して
いきましょう






「あなたの出している
    波動の色は
    何色ですか?             」




「相手や、外側から
  受け取っている
    波動の色は
  何色ですか?       」






愛の波動と調和の世界を
創りましょう



ありがとうございます
感謝してます
愛しています ドキドキ