愛する波動に導かれたあなたへ





こんにちは  ホシノオトヒメです










色々な日々が制限されてから
1ヶ月経とうとしてます






緊急事態宣言が延長になり
心身共に、疲れてきたのでは
ないでしょうか





当たり前だった日常がなくなり
緊急事態宣言から
あなたは、何を気が付きましたか





この1ヶ月は、宇宙から、
皆さんにとても大切な事を
気が付く様にする為の
大切な期間だったと感じます





それぐらい私達は、
今まで、生きるという事を
流れてる様な、忙しい日々だけで
過ごしていたのでは、ないのでしょうか




今日、皆さんにお伝えしたい事
それは、2つあります






まず1つ目は、
気がついた事を大切にするです





あなたに   とって
何が 、本当は大切なのか
大切だったか、気が付きましたよね






家族の大切さ
パートナーへの大切さ




自分の本当の生き方
生きている意味などに





改めて気がついたのでは
ないでしょうか?







その気持ちを大切にして下さいね








今日は、皆さんに聞いて頂きたい
曲があります




ToLive     生きる



生きるということ
今、生きるということは
泣けてくること
笑えること
怒ること
自由ということ
今、生きているということ
いのちということ




歌詞とハーモニー
そして映像がとても素敵だったので
少しでも、沢山の方が癒されれば
と思いました






いのちの歌



生きてゆくことの意味
問いかけるそのたびに
胸をよぎる愛しい   人々のあたたかさ
この星のかたすみで
めぐる会えた奇跡は
どんな宝石より   大切な宝物

本当にだいじなものは
隠れて見えない
ささやかすぎる日々の中に
かけがえない喜びがある





こちらの歌詞も素敵です
歌の歌詞の深さ、重み
ズシーンと心に響きます





音というのは、波動です
高い音ほど、周波数が高いです





目をつぶって聞いてみると
頭に響いてきて、
周波数の高さが感じられると 
思います
癒されて、気持ち良いですよ ドキドキ







坂本九さん心の瞳






心の瞳で、君を見つめれば
愛する事 それがどんな事だか
わかりかけてきた

言葉で言えない   胸のあたたかさ
遠周りをしてた  人生だけど
君だけを今では   愛の深さ時の歩み
いつもそばで   わかち合える





素晴らしい歌詞ですよね
日本人が、残すべき愛の歌です
沢山の人に聞いてほしいと
宇宙さんからメッセージを頂きました





私は、合唱曲で知っていたのですが
坂本九さんが歌っているのを
今日始めて、聞かせて頂きました




坂本九さんの声
愛の波動に鳥肌がたちました





是非、聞いて見てください






お伝えしたい事2つ目
それは、音楽や歌には、
未知なるパワーがあると言う事です




私達が思っている以上に
歌うということ
音楽を聞くこと


というのは、心と身体に
必要なものであり、大切なのです




この時期、特に
癒される愛の波動の音楽
自分の好きな曲を聞いて
日々の波動を
愛の波動で満たして、いきしょう





音は、愛です
音楽は、愛です





このことを皆さんに
わかって頂けたら
とても嬉しいです♡




蠍座満月 龍神様





あなたに  全ての良き事が
雪崩のごとく   起きます様に


あなたも私も
絶好調、絶好調、絶好調💓


ありがとうございます ドキドキ