愛する大切なあなたへ






こんにちは  ホシノオトヒメです




『令和元旦』
あけましておめでとう
ございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝





『令和の時代』になりましたね





令和の時代に入り、今
宇宙や神様が、とても喜んでいます






それは、この時代を
長い間、ずーと待っていたからです






♡令和の時代


それは・・・愛の時代
                  が大切になってくる時代
                  




そして・・・神様と繋がる時代







私達の住んでいる日本には
沢山の神社があります






あなたは、
どのくらい神社にいきますか?





きっと、
行く人の方が少ないと思います






神社などに、参拝して
いつも私達を見守って助けてくれて
いる、神様に感謝をしましょう







神様を身近な、存在にするのです






マイ神様を作りましょう






マイ神様に、お話しや悩み事を
話してみましょう
神様は、喜んで話を聞いてくれます
力を貸してくれますよ





これからの、時代
神様と人間は、共存していくのです





目には見えないもの
でも、確かに繋がるもの





それは、誠の素直な心でなければ
感じる事が出来ません





子供の時の様な、真っ直ぐな心
思い出して見てください





マイ神様や、マイ神社を作る事で
あなたは、1人ではないと気がつく
でしょう





いつも見守っていてくれてると
感じる事ができる様になります






それは、大きな支えになります





日本人、1人1人がマイ神様を作り
神様と対話をする





この様な、ピュアな心が大切に
なります






私は、沢山の神様とお話します
その時、その時で違いますが





神様と繋がり
会話すると、とても楽しいです♡




『神様と繋がり
    愛で溢れる時代♡』



今日この様な、メッセージを
受け取りましたので、
皆さんに、お伝えしました





恥ずかしさを捨て
真っ直ぐな心で、神様と仲良しに
なりましょう





神様は、
あなたが来るの待っています








今日も あなたが幸せであります様に

ありがとうございます ドキドキ