愛に溢れているあなたへ







こんにちは

愛の女神  響姫(オトヒ)です💖







地球の女神リラは新しい地球に

移行している最中です

これは、26000年周期のサイクルで

自然な進化の流れです

2021年から2024年にかけて

3次元→4次元に移行しました







これから2038年までに

5次元に移行する事になります

それまでに、私達は更に

魂を高く向上していく必要が

あります







今、沢山の高次元の存在が

私達、地球人に注目して

サポートしてくれています

それは、地球のアセンションが

銀河全体に関わってくるからだと

いわれています






私達、地球人は

自分達の事ばかりしか考えていません

制限をかけられ、コントロール

されていた中で、仕方ないのですが

もっと意識を大きくしましょう💖

「地球に、銀河に

  意識を向ける時がきたのです!」







地球に住む

全ての生きものへの愛💖





銀河に住む人々への

平和への祈り💖



  



あなたと地球と全ては

繋がっています💖








銀河意識で考えると

自分が今、悩んでいることなど

些細に思いませんか







悩みは、色々ありますが

体験と経験で、繰り返されます

どんな時でも、波動を下げず

(感情にひたらず)スっと

これは、経験をする為に

体験していること

気づきのチャンスなのだ!

切り替える事が、「宇宙意識です💖」






悩むこと、考え込むこと

落ち込むことは、当たり前では

ないのです!!

そう、生まれた時から

そう生きてきましたが

私達は、もっと軽やかな波動で

良いのです💖







5次元を目指すなら

さらなる高みを目指していきたいなら

「宇宙意識で生きましょう💖」







「  銀河に意識を向ける

    銀河の住む人々に

    意識を向けていく 💖  」















この銀河には、私達が想像出来ない

沢山の星、種族が存在しています

そして、地球の私達と同じ

家族や大切な人がいます

私達と、同じなのです🥰





あなたは、

愛と光の存在です💖




あなたは、

守られています💖















読んで頂き

ありがとうございます

感謝しています ドキドキ