愛に満ち溢れるあなたへ








こんにちは

愛の女神  響妃(オトヒ)です







今日は、『豊かさ』についてです






豊かというと、

お金が沢山ある事など

1番に思い浮かぶと思いますが






本当の豊かは、愛の波動の世界

生きる事です






そして、その世界で生きる事を

自分で許可しなければ

私達は、いけないのです






豊かさを自分で許可する中に

お金のブロック

(お金持ちになっては、いけない)

(お金持ちは、ひと握りの人しかなれない)

などありますが、





もう1つ、巧みに強いブロックが

かけられているものが、あります

それは、性に感する事です





性を恥ずかしもの

いかがわしいもの、にされています







その理由は

愛の性エネルギーの力が

とても強いからです







愛から発する、セルフプレジー

愛する宇宙パートナーとのまぐあう

スピリチュアルセッ♡スが

『最大な豊かさの波動』だからです







女性は、オーガズム『イク』時に

怖いと感じて、オーガズムを

感じる事が出来ない人が多いのですが

これは、

自分で気持ち良くなって良い許可が

出来ていない

幸せの豊かさを受け取る許可を

してない状態なのです


これ以上気持ち良くなっては

いけないと

受け取り拒否をしている状態なのです






感じる事=気持ち良い

気持ち良い=満たされる

満たされる=幸せ

という、回路が出来ていないのです







この回路を、作る必要があるのです






1番は、やっぱり

自分で、セルフプレジーをして

満たしてあげる事が大切です





嬉しい~♡

幸せ~♡

愛してる~♡





そう口に出しながら

自分を愛してあげて下さい♡






言霊の力って凄いんですよ






女性は、

愛のエネルギーに身体が、反応します

優しいエネルギーに敏感なのです

潜在意識で、愛の波動のエネルギーを

わかっているからです





セルフプレジーで満たされてる感覚や

オーガズムを感じる事が出来ると

パートナーとまぐあう時

繋がった感覚が

とても素晴らしいものに感じる様に

変わります






今まで、セッ♡スは

気持ちよくない

物足りないなど·····思っていた

固定観念が、崩れます






愛するパートナーと繋がる事

それは、

愛の性エネルギー交換ができ

味わった事がない気持ち良さを

感じる事が出来るからです





愛で満たされていく感覚

2人で1つとなる感覚

宇宙と繋がる感覚



まぐあう大切さを

実感する事が出来ます




この愛のパワーを知ると

不安や恐れがなくなり

幸せな世界に、生きる事が出来ます






今までは、簡単に

豊かさを受け取れない世界に

なっていました






でも今は、地球の波動が上がり

自由意思になり

宇宙に許可した事

自分で、意図した事は

簡単に受け取れる様になりました





自分自身に

幸せの豊かさを

全て、受け取る

許可を出して下さい



気持ち良くなって

いいんです



感じていいんです



思い切り

感じて良いのです♡








スピリチュアル

セッ♡スライフで

愛の波動の世界を

創っていきましょう♡







宇宙は、愛

地球は、愛

私は、全てに愛されています


ありがとうございます ドキドキ