こんばんちゃ


最近はでろでろ溶けそうなくらいの

日光と闘ってます。。( ◜௰◝ )


皆さんは暑さ対策どうしてますか??

おとはは日傘をゲットしました🌂☀️

1日1日光しながら抗う!!!!(笑)


あっ。

そういえば前回の投稿の

ガラスの中身(正解)は・・・


メロンソーダバニラアイス

正確にはバニラアイスが溶けて

少し混ざったメロンソーダ。。。(笑)

美味しかったのです照れピンクハート



さてさて 最近のおとは氏は

髪の毛が伸びて若干20歳っぽく??

見えるようになってきました(๑´ω`ノノ゙
((自分で言っちゃいます))


載せるとわかりやすいかも!

と思ってフォルダを漁り漁りッ


デデーーーーーーーーーん




おおおおお幼い(笑)



そして最近が

デデーーーーーーーーーん




誰。(笑)


私服と制服の差もあるけど

髪の毛の長さでめちゃ印象変わる!

髪の毛伸びたことによって 

ヘアアレンジも楽しめるし

何せ髪の毛からいい匂いが。。( ̄∞ ̄)///


色んな雰囲気を楽しみながら

この夏も楽しく乗り切ろう!
((おとは的にはもう夏なのです))




さてさて

これまた唐突ですが

日曜日にはあらためて

お知らせたいことがっ!


皆さん楽しみにしててくださいラブ



それでは今日はこの辺で

ばいちゃバイバイ